忍者ブログ
http://schunsou.blog.shinobi.jp/

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/07 schunsou]
[10/02 F2]
[06/26 schunsou]
[06/24 F2]
[05/19 schunsou]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
schunsou
HP:
性別:
男性
趣味:
クラヲタ、登山
バーコード
ブログ内検索
過去の記事(Since2004.4)
カウンター
カウンター
アクセス解析
[1302] [1301] [1300] [1299] [1298] [1297] [1296] [1295] [1294] [1293] [1292]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 花火

8月である。夏である。花火である。

と言うわけで、地元の花火大会。広い河川敷をチャリチャリと突っ走って会場へ。街なかを走っていると暑いんだけれども、河川敷は涼しい。いかに建物の密集が気温を上げているか実感できる。田舎は涼しいと言うことなのか。羨ましい。

適当な場所をうろうろ探して、カメラを設置、間もなく花火開始。小規模な花火大会なので、撮影も少し工夫する必要がある。1所からしか上がらないのだ。結局、今年も相変わらずな写真しか撮れなかったけど、ちょっと場所は変えてみた。ただ、上手い具合に構図ができなかったので、ちょっとズルをする。無駄な空白部分をカットするトリミング。最近じゃ、写真投稿サイトでも普通にトリミングしたものを出しているけど、なんだか、後ろめたい。





 




拍手[0回]

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
忍者ブログ [PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 音楽雑記&四方山話 ] All Rights Reserved.