忍者ブログ
http://schunsou.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/07 schunsou]
[10/02 F2]
[06/26 schunsou]
[06/24 F2]
[05/19 schunsou]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
schunsou
HP:
性別:
男性
趣味:
クラヲタ、登山
バーコード
ブログ内検索
過去の記事(Since2004.4)
カウンター
カウンター
アクセス解析
[305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回の記事でNINJATOOLSにブログを移してから300回目となった。以前のものから数えたら…わからない。倍以上かな?いずれにせよ、クラヲタ・ネタをダラダラと綴り続けるどうしようもない自己満足ブログではあるが、皆様のお陰でここまで来れたこと、とてつもなく感謝したい。また、薄暗いブログではあるけれども、今後ともご愛顧いただければ幸甚である。もちろん、自己満足だけに陥らないように努力はしていきたいけれど、まぁ、無理だと思うので、適当に付き合っていただければ…と思う次第。

さて、硬い挨拶はこの辺にしておいて、話題大転換。備忘録的に今後のコンサート・チケット購入予定をメモしておこうと思う。

モーツァルト:交響曲第38~40番
 アンドレ・プレヴィン&NHK交響楽団
 会場→サントリー・ホール
 チケット発売日→2009年7月26日(日)
 公演日→2009年10月28日(水)、29日(木)

マーラー:交響曲第3番
 インバル指揮東京都交響楽団
 会場→サントリー・ホール
 チケット発売日→2009年10月27日(火)
 公演日→2009年3月30日(火)、31日(水)

相変わらず、宣言だけして行かずじまい…ってことも大いに有り得るけど、ね。それにしても、発売日の時点で、公演日の予定なんて判らないよなぁ。どっちを買えばいいんだろうか…。インバルは、30日が定期演奏会でマイチョイスと言う1回券以外の買い方があるので、1回券が欲しい向きには翌日の方が席はありそうだ。在京オーケストラだけど、インバルのマーラーは倍率高そうだから。プレヴィンの方も取り難そうな気はする。がんばろう。

拍手[0回]

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TITLE > おめでとう!?
更新300回記念おめでとうございます!
今後とも1000回目指してがんばれ☆
けんぼう 2009/06/08(Mon)22:44:24 #EDIT
TITLE > 無題
ありがとう♪
1,000回って毎日更新しても2年以上掛るじゃんね(笑)。そんくらい続けられればいいな。
schunsou 2009/06/08(Mon)23:39:56 #EDIT
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 音楽雑記&四方山話 ] All Rights Reserved.