忍者ブログ
http://schunsou.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/07 schunsou]
[10/02 F2]
[06/26 schunsou]
[06/24 F2]
[05/19 schunsou]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
schunsou
HP:
性別:
男性
趣味:
クラヲタ、登山
バーコード
ブログ内検索
過去の記事(Since2004.4)
カウンター
カウンター
アクセス解析
[1005] [1004] [1003] [1002] [1001] [1000] [999] [998] [997] [996] [995]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


え~、お蔭様を持ちまして、前回の記事が999回目…で、今回の記事で1,000回目の大台と言うことに。つうことで、祝う!ここまで6年半ほどで到達。勢いのあるときは、1ヶ月間ほぼ毎日、やる気がないときは1ヶ月に1回という至って、気分次第な運営を進めてきた。それでも何とか、1,000回と言う大台に達成したのも、皆々様のお陰。今後ともよろしくお願い申し上げ。気分次第、至って自己満足的な運営方針は一切変えず、淡々と進めていこう、とまったくやる気のない、決意を固めてグダグダダラダラ次に進んでいく。

拍手[0回]

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TITLE > おめでとうございます
どうもお疲れ様です☆
それに昨日はお疲れさまでした…

しかしついに1000回突破ですか~
スゴイですね
次は10000回に向けて頑張って下さい。
けんぼう 2010/12/29(Wed)23:05:33 #EDIT
TITLE > 無題
お疲れ様であります!
こちらこそ昨日はどうもでした。

10,000回…ヤバいですね。
ここまで6年以上かかっているので、
頑張っても50年くらいかかります(汗

今後ともよろしう
schunsou 2010/12/30(Thu)10:14:48 #EDIT
TITLE > すごいですね
こんにちは。
1000記事おめでとうございます。すごいですね。
私は9年過ぎましたが、たぶん達成してない・・・、
というか数えていないのでそもそもわかりません。
まあいいや。
良いお年を。
木曽のあばら屋 URL 2010/12/30(Thu)14:21:56 #EDIT
TITLE > 無題
こんばんは♪
ありがとうございます。

9年間は凄いです!
来年は10周年ですね。
自分もそれくらい続けられたらいいな、と思います。

良いお年をお迎えください!
schunsou 2010/12/31(Fri)00:57:43 #EDIT
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 音楽雑記&四方山話 ] All Rights Reserved.