忍者ブログ
http://schunsou.blog.shinobi.jp/

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/07 schunsou]
[10/02 F2]
[06/26 schunsou]
[06/24 F2]
[05/19 schunsou]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
schunsou
HP:
性別:
男性
趣味:
クラヲタ、登山
バーコード
ブログ内検索
過去の記事(Since2004.4)
カウンター
カウンター
アクセス解析
[372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


近所に三陽商会と言う洋服メーカーのアウトレットがあったので、行ってみた。寒くなってきたし。で、コートを買った。あんまコートって着ないんだけどね、冬でも。移動するにしても、地下鉄&地下道が多くって、あんまり丸っきりの「外」ってものを出歩かないもんで厚着は無用。しかし、まぁ、あんまないってのも、いざって時に結構困っていたので、一つ買ったのだ。

そんで、洋服ついでに、秋葉原に行って、スーツを注文してきた。出来上がりは来月中旬以降。やれやれ、とんだ出費だぜ。クレジットカードの支払いが楽しみだ(汗)。それにしても、何時行っても、あのテーラー、暇そうなんだが、大丈夫だろうか。

…と、スーツまで秋葉原で調達しているとは、お前、どんだけ萌え萌え野郎何だ?と思われるかもしれないが、違うんである。そもそも、秋葉原が萌え萌えする前から、おいらは秋葉原によく行っていた…と言うと、筋金入りに思われるので、それは、別の話として。あれ、あそこ、秋葉原の隅っこ、岩本町から馬喰町にかけてのあたりって、洋服の問屋さんが集まっている場所なのだ。だから、秋葉原でスーツを仕立てるのは、変なことじゃない。むしろ王道…と、なぜか言い訳三昧なおいら。焦るな。

拍手[0回]

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 音楽雑記&四方山話 ] All Rights Reserved.