忍者ブログ
http://schunsou.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/07 schunsou]
[10/02 F2]
[06/26 schunsou]
[06/24 F2]
[05/19 schunsou]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
schunsou
HP:
性別:
男性
趣味:
クラヲタ、登山
バーコード
ブログ内検索
過去の記事(Since2004.4)
カウンター
カウンター
アクセス解析
[339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


梅雨明けてきたみたいだ。今更…だよなぁ。とっくに明けたとされる、関東地方もしばらくぐずついていた。実は、関東も梅雨明けって昨日、今日あたりだったんじゃないか?なんか、夏1ヶ月くらい損した気分がする。いや、例年、7月って殆ど動かないけどさ。

まぁ、何はともあれ、夏到来!って感じでしょうか。夏…と言えば、山に海!あなたは、山派?海派?ってな、質問があるけど、愚問だよねぇ。海派と言う人は、夏山の醍醐味味わったことあるのかなぁ?高尾山とか、丹沢とか、富士山とか登って「やっぱ、海のほうがいい」とか言うのはマジ勘弁。山派と言う人は、海が眩しいのだ。色んな意味で、眩しすぎる。海の家とか、白い砂浜とか…キャピキャピ♪お、おれは遁世するぜ…と言うのは、おいらの超偏った主観。でも、まぁ、どっちも良いと思うよー。少なくても、外には出よう。クラヲタでも、夏はウキウキだよ?ディーリアスって感じだぜ!!(←クラヲ君はやめられません)

とか何とかいって、毎年、行くのは山ばかりな、超山派なおいら。だって、海は眩しいから…(汗)。それはともかく、今年、気になっているのは、やっぱ、剱岳。行かないけど。映画のせいでお客さんも増えそうだし、遭難も多いんじゃないか、なんて不吉なお話も出てきそう。先日、一人滑落して亡くなられたんだけれども、早速、ニュースになっていた。普段なら、そんなでかいニュースにはされないと思うんだけど、映画のせいでニュースにされちゃうような感じだ。そんで根拠もなく「映画観て素人が行くから…」と非難されてしまう。混んでいるだろうし、今年は剱岳は絶対に行かないほうがいい。

拍手[0回]

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TITLE > 大丈夫です
大丈夫、山で遭難しても自分が骨を
拾っときまっせ♪(笑)
けんぼう 2009/08/05(Wed)00:13:57 #EDIT
TITLE > 無題
たのんます…。
って、それ以前に、遭難したくない!!!
schunsou 2009/08/05(Wed)00:42:45 #EDIT
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 音楽雑記&四方山話 ] All Rights Reserved.