忍者ブログ
http://schunsou.blog.shinobi.jp/

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/07 schunsou]
[10/02 F2]
[06/26 schunsou]
[06/24 F2]
[05/19 schunsou]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
schunsou
HP:
性別:
男性
趣味:
クラヲタ、登山
バーコード
ブログ内検索
過去の記事(Since2004.4)
カウンター
カウンター
アクセス解析
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


パパミラノ新宿店に行ってきたのだ→男×2で。流石にいなかったなぁ、男だけのお客さんwでも、ここのコースはスゴイ。①お好きな前菜、②お好きなサラダ、③お好きなピザ、④お好きなパスタ、⑤お好きなデザートの中から、3品選べる。そう、③と④を同時に選べるのだ。しかも、単品と同じ量で。完全男向けのガッツキ・コースwおいらは、①前菜、③ピザ、④パスタ、連れは、③ピザ、④パスタ、⑤デザート。なぜか注文をとったウェイトレスさんが、一度去ってから、「ピザ2つですよね?」と確認しに来た…。

まず、おいらが頼んだ前菜が来て、それを2人でつつく。そのうち、セットについているパンが来る。そして、パスタ→ピザ…ってピザ、デカッ!!そりゃ、確認しにくるわなぁ~wそして、美味しい美味しい♪パスタも前菜ももちろん、美味しい美味しい♪うん、美味しいからこれだけの量食べられてしまうのだ。そして、デザート…連れが頼んだ分なのに、ご丁寧にフォーク2つ。気を利かせてくれてありがとう♪2人で仲良く食べてってか…「どんだけ、仲の良いカップルだよ!」ってwwそういう趣味はありません!

良いお店でした。色んなところにあるので、別の店舗にも行ってみようっと。


pizza.jpg













拍手[0回]

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TITLE > 無題
気に入ってもらえてよかったよ。
オススメした甲斐がありました。

しかし食いすぎです。
あおい 2007/08/30(Thu)09:15:55 #EDIT
TITLE > 無題
ありがとでした!
美味しいピザを食べたかった連れも「あ、これ、美味いね!」って喜んで貰えました。パンも併せて炭水化物×3の重量級は、食べ放題を軽く凌駕する満足感。ゴツイ男性グループでもOKだね!

今度はデザートも食べてみたい…うん、美味しそうだった…。
schunsou 2007/08/30(Thu)09:37:23 #EDIT
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 音楽雑記&四方山話 ] All Rights Reserved.