忍者ブログ
http://schunsou.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/07 schunsou]
[10/02 F2]
[06/26 schunsou]
[06/24 F2]
[05/19 schunsou]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
schunsou
HP:
性別:
男性
趣味:
クラヲタ、登山
バーコード
ブログ内検索
過去の記事(Since2004.4)
カウンター
カウンター
アクセス解析
[6] [5] [4] [3] [2] [1] [73] [954] [955] [956] [957]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お待たせいたしました!!
遂に…Weblog引越しを決意いたしました!
あの重~いWeblogからの解放です。
ご迷惑をおかけいたしておりました
<(_ _)>。
それでも見ていてくださった方々には、
感謝感謝雨霰です。そして、今後ともよろしくです!


今度移ってきたのは、忍者ブログと言うところ。
『山嶺の記憶』で使っているところです。
なによりも宣伝が少ないので助かります・・・。

さて、そんなめでたき日に、もひとつ。
ヴァイオリン教室に行くことにしました!
非常にスローペースで進んでいきそうな教室ですが、
まぁ、それもいいかな、と思いまして。
まずは「はじめること」でしょうか。
あ、若干、いじったことがあるので正確には、
「再びはじめること」ですが・・・。

ただし、ここで語るテーマは、あくまでも、
CD・DVDの話に終始してしまうかもです(笑)。
所詮ただのクラヲタですので・・・(汗)。

あ・・・このシステム、投稿時間が意図的に変えられない・・・。
(↑今までやっていた)

violin.jpg

 

 

 












 

拍手[0回]

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TITLE > 無題
新しいことを始めるのは なかなか勇気が要りますよね~ヴァイオリン、頑張ってくだされ! 目指すはカーネギーホール!…いや、まずは東京文化会館辺りで(汗)

ちなみに私の部屋には英会話やら簿記やら手話やら…勢いで買った教科書が山積みになっております。。買ったはいいけどその後が続きませぬ(汗)
sumito96 URL 2007/01/13(Sat)09:53:55 #EDIT
TITLE > みくし。
おめでとう。

確かに軽いな。
seiji_s600 2007/01/13(Sat)10:19:11 #EDIT
TITLE > 無題
早速の書き込みありがとです!!

>sumito96さん

おぉ!簿記は私もあります!!あと、社労士とか、酒税法とか…頓挫の山です(汗)。実は写真のヴァイオリンも頓挫の残骸でありまして。でも、あまりにも残骸としては惜しいので、再開することにしたのです(笑)。

カーネギーですね!目指します!
20歳でカーネギーデビュー出来る人がいることを考えたら、自分はととりあえず、40代で可能でしょうか…(笑)
がんばります!

>seiji_s600

(TдT)ありがとう!!
いいっしょ??
デザインいじりたいけどなぁ・・・。
schunsou 2007/01/13(Sat)10:38:04 #EDIT
TITLE > 軽い!
軽くなりましたね。前のはロードするのにもかなり時間がかかりました。(途中であきらめたこともしばしば)
やはりこのくらい軽いのがいいです。
またお邪魔します。
ピースうさぎ URL 2007/01/14(Sun)11:18:22 #EDIT
TITLE > 無題
>ピースうさぎさん

以前は大変ご迷惑をおかけいたしておりました…。申し訳ございませんでした!更新もしやすくなりましたので、今後ともよろしくです!
schunsou 2007/01/14(Sun)14:40:22 #EDIT
TITLE > 無題
微調整めんどくさいけどカスタムできるぞ。
いろいろためしてみてくれ。

みくし。
seiji_s600 2007/01/14(Sun)18:06:47 #EDIT
TITLE > 無題
>せいじ閣下

そうだねぇ。ちょっとここのはめんどいね。前のは、簡単だったよ。
schunsou 2007/01/14(Sun)22:10:59 #EDIT
忍者ブログ [PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 音楽雑記&四方山話 ] All Rights Reserved.