忍者ブログ
http://schunsou.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/07 schunsou]
[10/02 F2]
[06/26 schunsou]
[06/24 F2]
[05/19 schunsou]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
schunsou
HP:
性別:
男性
趣味:
クラヲタ、登山
バーコード
ブログ内検索
過去の記事(Since2004.4)
カウンター
カウンター
アクセス解析
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は日付改ざんせず(←いままでしてたのだ!)に“日記”を書いてみる。

今日、6月6日はおいらの誕生日!偶然、5日に幼稚園の同窓会で知り合った仲間とダーツ大会を開催したんだけれども、ここで思わぬ誕生日のお祝い!言ってなかったのに、mixiで誕生日に気付いてくれてお祝いしてくれたのだ!いやぁ~、ホント、感激。21年前に別れた時、こんな素敵な状態を想像することが出来ただろうか?帰りの電車の中でしみじみとそんなことを考えて、じわじわとますます感激。みんな、ありがとうでした!!家に帰ってショパン聴いているんだけど、こんな時のショパンはマジでヤバイな…。

んで、お祝いにピエール・エルメと言うお店のケーキを頂いたんだけど、これ、無茶苦茶美味しい!甘いものがたくさんは食べられないおいらでもすいすい。あー、こんな美味しいケーキあったんだぁ、ってびつくり。乗ってた薔薇の花弁まで食べてしまったwそして、ダーツバーのお兄さんはスイカを出してくれた!今年初スイカ!

ダーツは1回優勝したのかな?よく覚えていないww初っ端ビリ取ったのは確かだ。ハハハ。

最高に楽しい誕生日会でした!改めて感謝!またイベントしましょう!

拍手[0回]

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TITLE > いよぉ〜
オメ!
2007/06/06(Wed)08:55:17 #EDIT
TITLE > 無題
サンクス!
schunsou 2007/06/06(Wed)09:06:18 #EDIT
TITLE > 改めて
お誕生日おめでと~♪
あおい 2007/06/06(Wed)12:09:19 #EDIT
TITLE > necoco
おめでとう♪♪♪
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

6月6日は”メガネの日”と”ロールケーキの日”だそうです!

ロールケーキごちそうして~~~~!(笑)
NONAME 2007/06/06(Wed)14:53:59 #EDIT
TITLE > 無題
>あおいさん

ありがとう!
今年はがんばるぞぉ!

>necocoさん

ありがとうです!
そんな記念日あったんですね!まんまですw
ロールケーキ…いつか、ね!
schunsou 2007/06/06(Wed)17:17:37 #EDIT
TITLE > 無題
お誕生日おめでとうございます!
そういう状況は嬉しいでしょうねー。サプライズですね。
ふー 2007/06/06(Wed)20:48:32 #EDIT
TITLE > 無題
ふーさん、ありがとうございます!
幼馴染に祝ってもらう同窓会…格別ですよ。
schunsou 2007/06/07(Thu)02:01:50 #EDIT
TITLE > 無題
お誕生日おめでとうございます~♪

あと4日早かったら、エルガーさんと同じ日だったんですね!(笑)
ちなみにあと2日遅かったら シューマンさんと同じ…惜しい!
sumito96 URL 2007/06/10(Sun)01:19:35 #EDIT
TITLE > 無題
sumitoさん

ありがとうございます!
今年は最高の誕生日でした~!!

大作曲家と近いですねぇ~。
ピッタリなのは、ハチャトゥリアンです!あとハンカチ王子ww
schunsou 2007/06/10(Sun)01:46:47 #EDIT
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 音楽雑記&四方山話 ] All Rights Reserved.