忍者ブログ
http://schunsou.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/07 schunsou]
[10/02 F2]
[06/26 schunsou]
[06/24 F2]
[05/19 schunsou]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
schunsou
HP:
性別:
男性
趣味:
クラヲタ、登山
バーコード
ブログ内検索
過去の記事(Since2004.4)
カウンター
カウンター
アクセス解析
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


実に不愉快な気候だなぁ。じわぁ~っと暑い。夏みたい!こんな時は、ウエスト・サイド・ストーリー…いや、それは強引だ。だけど、聴いたのだ。トゥーナーーイト!

アメリカ音楽と言うとコアな部分では、コープランドとか、バーバーが代表的存在のような気がするけど、一般的にはバーンスタイン。しかも、このウエスト・サイド・ストーリーだろうなぁ。映画にもなっているし(だよね?)。

いつも聴くのはボニーが歌っているもの。透明感のある声が素敵。なんだけど、この曲には合っているのかな?まぁ、いいか、綺麗だからw名盤の誉れ高いのは、作曲者の指揮によるカレーラス&テ・カナワ盤かな?もちろん、こちらも名演。

westsidestory.jpg

 





拍手[0回]

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TITLE > 83
この演奏におけるBonneyの歌声はすばらしいですね。
ただ、、相手役の男が下手です。。
オペラ歌手ではない、ミュージカル畑の人だからしょうがないといえばしょうがないですが、格の差が露呈してます。
F2 2007/05/28(Mon)10:24:50 #EDIT
TITLE > 無題
トゥナーーイ♪
思わず唱和してしまいました(笑)いい曲ですよねー。
ふー 2007/05/29(Tue)02:00:49 #EDIT
TITLE > 無題
F2さん

まぁ、このCDのウリはボニーですからねw
他は期待してはいけないのでしょう。
とか言ったら失礼かな?w

ふーさん

唱和なんておっしゃらずに、叫びましょう♪
って、それは違うかww
schunsou 2007/05/29(Tue)17:42:15 #EDIT
TITLE > 私も
この曲というより映画全般大好き!!
何回見たか覚えてないくらい。

この前カラオケで「アメリカ」見つけましたよ。ちょっと感動でした。
NONAME 2007/05/30(Wed)12:50:42 #EDIT
TITLE > 無題
おお!そうだったですか!
映画見たことないんですよね~。

「アメリカ」歌いました?今度歌います?w
schunsou 2007/05/31(Thu)01:31:12 #EDIT
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 音楽雑記&四方山話 ] All Rights Reserved.