忍者ブログ
http://schunsou.blog.shinobi.jp/

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/07 schunsou]
[10/02 F2]
[06/26 schunsou]
[06/24 F2]
[05/19 schunsou]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
schunsou
HP:
性別:
男性
趣味:
クラヲタ、登山
バーコード
ブログ内検索
過去の記事(Since2004.4)
カウンター
カウンター
アクセス解析
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ くらう。

えっと…ちょっとした旅に出ていたのだ。集団で行くやつね、細かい説明は省くけど。場所は北の方。山旅ではない。景色に重点を置いた旅でもない。つうことで、「食らう!」ことに集中。一日目は昼:湯葉→夜:囲炉裏焼き。夜は隣の人の色んなものをたくさん分けてもらって腹を満たす(どんだけ飢えてんだよ…w)。

二日目は朝のバイキングから結構ガッツリいただいたが、昼ごろには空腹で歩行がままならなくなる(ウソ)。そこで昼食は昨夜色んなものを分けていただいた方の隣を確りキープ。出てきたのは黒毛和牛のステーキ・コース。前菜を瞬殺でしとめたおいらは、メインに一気に食いついた…が、ここで自分の最大の弱点を突かれる。そう「油」。こいつは相当苦手だ。自分のものを平らげる頃にはたっぷり気持ち悪くなっていた。たかが150gに屈するとは…屈辱だけど、他人のものに手が出ず。敗北感一杯で撤退する直前、遠方から声が掛かった。「schunsou君!これ食えよ」差し出されたのはデザート。ああ、甘味も嫌いではないんだけど、量はいけないのだ。く、食えん…デュアル・ショック。

注:時々、おいらにフード・ファイターの素質を垣間見ちゃう人がいるみたいだけど、基本的にそんなに食うほうじゃないのだ。大誤解也。


niku.jpg









拍手[0回]

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TITLE > 無題
だってよく食うじゃん!!(笑)

旅から無事帰ってきたようで良かった良かった。
そして裸踊りのおっさんの写真を送られてこなくて良かった良かった。
あおい 2007/06/02(Sat)22:55:21 #EDIT
TITLE > 無題
ありがとうございます!
何とか無事帰京いたしやした!

食う方かなぁ~?
目指すか、フードファイター!!

裸踊り面白いよぉ!もう、最高にバッチリ!個人的には結構好きなんで、是非送りたかったんだけど今回は無かった…。今度、去年の見せるわ。
schunsou 2007/06/03(Sun)03:58:56 #EDIT
TITLE > 無題
旅行お疲れ様でした。
美味しいものたくさん食べてきたようですね!
バイオリンレッスン行くはずだったのが、居残り組みでの飲み会があって、結局バイオリンレッスンにはいけませんでした。
8月までに発表会の曲が弾けるようになるのかかなり不安・・・。


NONAME 2007/06/03(Sun)13:51:30 #EDIT
TITLE > 無題
お留守番、ありがとうございました。
存分に食べてきましたぁ~♪

居残り組み飲み会…やっぱあったんですね…軽く予想はしていましたwヴァイオリン、来週以降6週抜けてしまうので仄かに不安ですね…。自分のは大したことないんで、なめまくっていますが、NONAMEさんのは大変そうです…。まぁ、何とかなるさ!デスヨ!

頑張りましょう!
schunsou 2007/06/03(Sun)14:24:54 #EDIT
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 音楽雑記&四方山話 ] All Rights Reserved.