忍者ブログ
http://schunsou.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/07 schunsou]
[10/02 F2]
[06/26 schunsou]
[06/24 F2]
[05/19 schunsou]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
schunsou
HP:
性別:
男性
趣味:
クラヲタ、登山
バーコード
ブログ内検索
過去の記事(Since2004.4)
カウンター
カウンター
アクセス解析
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


次の金曜日からヴァイオリン教室開始。
1ヶ月に1万円掛かるので、CD購入は縮小の予定。
さて…どうなることやら…。

ちなみに今月の購入枚数は8枚で、
1万円も使っていない。
ヴァイオリン教室だけではなく、
コンサートにも積極的に足を運ぶ予定なので、
なおさら出費は抑えないとなぁ…。

と言うのは、建前で、実は、
いまそれほど「欲しい!」ってCDがないのが現状。
NHKクラシカルは、その後どうなったのかよく解らないし、
新譜も激烈に惹かれるものはない。
いいんだか悪いんだか…。

拍手[0回]

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TITLE > 無題
ヴァイオリン教室に コンサートですか~クラシックにかけるお金が ますます増えそうですね!

私の場合、HMVのサイトでCDを注文するのを止めれば、購入枚数は相当減りますね…それほど 「欲しい!」というCDがなくても、結局輸入盤三枚(25%オフ!)注文しちゃうので。。
sumito96 URL 2007/01/28(Sun)00:29:06 #EDIT
TITLE > 無題
じぶんのポリシーをまげてまでこのことを公開するということはなかなかの意気込みということだね。

いろんな面でいいことがあるといいね。
seiji_s600 2007/01/28(Sun)00:58:17 #EDIT
TITLE > 無題
>sumito96さん

クラシックにかけるお金…激増しそうです。CD控えると言いつつ、結局購入枚数減らないだろうし((TдT)。

「○枚買うと○%OFF」とか言われてしまうと、一生懸命、欲しいCD探しちゃいますよね!解ります…つか、自分もいつもそうです…。

>seiji_s600さん

「じぶんのポリシー」が何であるかよく解りませんが、いよいよ始まると言うことは楽しみですね!実は1月13日の記事を書いた時点では、ヴァイオリン教室の開講時期が決まっていなかったので、2月開講が決定して良かった…と思っているところです。
schunsou 2007/01/28(Sun)11:38:40 #EDIT
忍者ブログ [PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 音楽雑記&四方山話 ] All Rights Reserved.