忍者ブログ
http://schunsou.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/07 schunsou]
[10/02 F2]
[06/26 schunsou]
[06/24 F2]
[05/19 schunsou]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
schunsou
HP:
性別:
男性
趣味:
クラヲタ、登山
バーコード
ブログ内検索
過去の記事(Since2004.4)
カウンター
カウンター
アクセス解析
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


mixi見ていたらこんなん(↓)あったんで、
何となくやってみました。興味があったらどうぞ。
ここはmixiじゃないので足跡は残りません。念為。

もちろん、下記のルールは無視していいです。
不特定多数の人を束縛するほどの力は持ち合わせていません。

*************************************************** 
@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK???
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。
***************************************************

●1.短髪?長髪?

普通

●2.背は、小さい?大きい? 

178cm時々179cm

●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

頼れないですね。
 
●4.積極的な方?恥ずかしがりやな方? 

男女を問わず、シャイ。

●5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

常用するならコンタクト。そうでないならめがね。現状後者。

●6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?
   落ち着いてまったりする?

話はしてはいるけれども、超ローテンション。

●7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
 
ショッピング…だなぁ。遊園地なら平日限定。

●8.髪は、クセ毛?ストレート? 

ストレート

●9.優しい?近づき難い感じ?
  
…知り合いに訊いて下さい。

●10.天使・悪魔?

悪魔…天使に見えた人、気をつけたほうが良いデスヨ。

●11.普通の人?ちょっと変わってる人? 

さぁ?誰でも自分が基準なんだから、
普通って答えるのが当たり前じゃないかな?

●12.髪の色は、茶色?黒?



●13.香水は、つけてる?つけてない?

ない。たまにはつけてみるか。

●14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

クラヲタ

●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)
   ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?

あだ名。呼び捨て厳禁。

●16.性格は。真面目?バカ? 

真面目だけど、いい加減。

●17.不器用?几帳面? 

不器用な男です。器用に世渡りはできませんなぁ。

●18.眉は細い?太い?

気にしたことなし。わからん。ふつー。

●19.連絡をとるなら、電話?メール?

どっちでも良いけど、何れにせよ短い。

●20.エロイ?普通?興味なし?

普通でしょ。でも、エロ話は大嫌いです。

●21.子供っぽい人?大人っぽい人? 

ガキ。いつもガキ扱いされて傷ついています。
この間、21歳くらいかと思った~!と言われて、
思わず殴りそうになりました。要注意。

●22.好みのタイプは、年上?年下?同い年? 

人によりけり。

●23.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら) 

なんでも。要は気持ちですからね。

●24.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

むり。そんな忍耐力はありません。

●25.束縛はされたい?されたくない? 

こととしだいによる。

●26.好きな人と一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店? 

両極端ですね。どっちでもいいデスヨ。

●27.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系? 

これも両極端ですね。どっちでもないですよ。

●28.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

お世辞ならどれもいらない。本気ならどれでも嬉しい。

●29.兄弟ゎいますか? 

みたことある。

●30.最後に回す人は

ご自由にどうぞ。

…めんどくさいならやるな!と言うコメントを頂きそうですね。
質問があったらコメントでどうぞ。

拍手[0回]

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TITLE > 無題
最近忙しそうだね・・・。

ただ、この内容をもとに私に3時間説教されるのは覚悟したほうがいい。

そしてカウンター444をゲット!!!

死死死!!!ひゃっほー(* ̄∇ ̄*)
seiji_s600 2007/02/21(Wed)09:54:47 #EDIT
TITLE > 無題
君は偉大だからな。
おいらは他人に説教できるほど、
神には近づけないよ。
今度、頼むわ。

444おめでとう。
そんな君には、たらこ特盛を献上するよ。
schunsou 2007/02/21(Wed)10:07:36 #EDIT
TITLE > 無題
なんか、答えになってない物がおおいなw

面白可笑しく、それでいいじゃないかー
バトン回すと、元にいくらか入ってくるビジネスはできんかねw
2007/02/21(Wed)13:48:58 #EDIT
TITLE > 無題
コトブッキさん!お久です!!
めんどくさかったんどす。
誰かさんの性癖がうつりました。
やっただけで褒めてくだせぇ。

最後に大量の広告が入れば、
ビジネスになるかもね~。
schunsou 2007/02/21(Wed)18:26:37 #EDIT
TITLE > 無題
たらこ特盛 → ×

タラコ特盛 → ○

メニューを間違えるなんてたいしたことねーな。タラコの特・・・、いつかは制覇したいチョモランマだな。
seiji_s600 2007/02/22(Thu)10:05:25 #EDIT
TITLE > 無題
たらこ特盛無理だと思うよぉ。
無理しないで、「楽しもう!」
頑張りすぎるなよ。無理なんだから。
schunsou 2007/02/22(Thu)19:03:23 #EDIT
TITLE > 無題
オレの紹介文を書いて一瞬で消すという裏技・・。すばらしい。

お互い楽しみながら戦おう!
seiji_s600 2007/02/23(Fri)00:16:41 #EDIT
TITLE > 無題
seiji_s600様

消してないよ。トップから消えただけだよ。
schunsou 2007/02/23(Fri)00:53:45 #EDIT
TITLE > 無題
長すぎて消えたのか・・・。

まぁ再来月ぐらいには貴君の紹介文もそのくらいに・・・・ブツブツ。
seiji_s600 2007/02/23(Fri)08:47:28 #EDIT
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 音楽雑記&四方山話 ] All Rights Reserved.