忍者ブログ
http://schunsou.blog.shinobi.jp/

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/07 schunsou]
[10/02 F2]
[06/26 schunsou]
[06/24 F2]
[05/19 schunsou]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
schunsou
HP:
性別:
男性
趣味:
クラヲタ、登山
バーコード
ブログ内検索
過去の記事(Since2004.4)
カウンター
カウンター
アクセス解析
[1294] [1293] [1292] [1291] [1290] [1289] [1288] [1287] [1286] [1285] [1284]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


梅雨だなぁ…。そういえば、10月から11月にかけてのオーケストラ来日ラッシュのチケットを1枚も取っていない。高価な割に、最近、S席でもひどい席しか取れないんだよね。これなら、CDで聴いた方がましなんじゃないか、と思うことも。一般人には売らないような仕組みでもあるんだろうか。と、穿った見方もしたくなるってものだ。

それでも、ブロムシュテットのNHK交響楽団への客演公演は逃したくない。ブラームスの交響曲全曲演奏してしまうからね。もちろん変な席しか取れないようならいかないけど…。

7月下旬の発売日を逃さないようにしないと。と、言いつつ、当日になると忘れちゃっているのかも(汗)。

拍手[0回]

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TITLE > 無題
ブロムシュテットって高齢なのにかなり演奏会こなしてるんですね。すごい。↓

http://www.bachtrack.com/concert-opera-league-tables-2012
F2 2013/07/01(Mon)14:31:06 #EDIT
TITLE > 無題
このデータ面白いですね!
85歳で年間62公演か…凄い!
菜食主義って正解なのかも。
schunsou 2013/07/02(Tue)01:00:45 #EDIT
TITLE > 無題
こんばんは。海外オケの来日公演、行ってみたいです。

秋のコンサート…在京のオケですが、自分一列目の一番右端の席(S席)とかあります。。申し込んだ時はそこしかなくて…N響頑張ってください!
sumito96 URL 2013/07/07(Sun)22:27:34 #EDIT
TITLE > 無題
こんばんは!
今年は外来楽団多いので、
是非行ってみてはいかがでしょうか?

1列目の端ですか…。
1列目って、中学生の頃学生券で座っていた記憶が。
どうしてこうなったんでしょうね。
ブロムシュテットは良い席で聴きたいです!
でもどうなのかなぁ…。
schunsou 2013/07/08(Mon)23:39:40 #EDIT
忍者ブログ [PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 音楽雑記&四方山話 ] All Rights Reserved.