忍者ブログ
http://schunsou.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/07 schunsou]
[10/02 F2]
[06/26 schunsou]
[06/24 F2]
[05/19 schunsou]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
schunsou
HP:
性別:
男性
趣味:
クラヲタ、登山
バーコード
ブログ内検索
過去の記事(Since2004.4)
カウンター
カウンター
アクセス解析
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [72] [71] [70]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


幼稚園の同窓会…と言うものをやったのだ!!20年振りの再会!変わってない人が多い!!びつくりだねぇ~。出席者は16名―多分、多いと思う。んで、すんごーく楽しかった!!結構、準備段階から楽しくって、幹事やってよかったなぁ、って思った。

この同窓会、友人から「やろう!」って言われた時は、「そうだね、やろう!」と言ったけど、後から他の人に「こんなんやるんだぁ!」って言うと、「そんなもの存在するの?」「不思議な同窓会だね?」と…そんな反応。よく考えてみるとそうだよねぇ~。でも楽しければいいじゃん!と思う。みんな仲良かったんだなぁ。幼稚園だって、折角の繋がりだから大切にしたい。またやろう!

にしても、夜遅かったので、今日1日は辛かった。月曜のっけからw

拍手[0回]

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TITLE > 無題
この勢いで合コンとかガンガン頼むわ。
seiji 2007/05/15(Tue)12:40:37 #EDIT
TITLE > 無題
幹事お疲れ様でした!
あれだけの人数を集めるのには時間と労力が相当かかったと思います。
おかげで、とても楽しい時間を過ごすことが
できました。
20年ぶりの再会でも、結構覚えていて思い出話があるもんだなぁ~と。
数時間で20年分を埋めようと
話しまくった感じ
皆の話を聞いていてそれぞれ個性的に素敵に年を重ねていたんだなと感動しました♪


次回は先生ともお会いしたいですね!

本当にお疲れ様でした
さや 2007/05/15(Tue)13:17:18 #EDIT
TITLE > 無題
seiji

合コンは苦手だよ。

さやさん

今思うと、幹事楽しかったですよ♪
たった4時間でしたけど、20年間が一気に縮まった感じがしました。ホント、よく覚えているものですね…!

良い意味で個性的な人が多くて、それも楽しかったですね!今度は先生、ですね!やりましょう!
schunsou 2007/05/15(Tue)18:45:48 #EDIT
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 音楽雑記&四方山話 ] All Rights Reserved.