忍者ブログ
http://schunsou.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/07 schunsou]
[10/02 F2]
[06/26 schunsou]
[06/24 F2]
[05/19 schunsou]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
schunsou
HP:
性別:
男性
趣味:
クラヲタ、登山
バーコード
ブログ内検索
過去の記事(Since2004.4)
カウンター
カウンター
アクセス解析
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


買ってしまったぁ~!「熱狂の日」音楽祭の公式ガイドブック。1,000円なり。近辺のレストランとかも紹介されていて役立つ1冊。ああ~もうすぐなのねぇ。楽しみ楽しみ!今年の「熱狂の日」はのだめとリンクして結構盛況みたいで一安心。

さて、われらがコルボ師は出演アーティストの紹介コーナーでトップを飾り、1ページを割いて紹介されている!曰く「前もって予備知識を頭に入れず、ただ音楽に身を委ねて欲しい」―フォーレのレクイエム、もちろん知っている曲だけど、忘れることにしますwwそして、紹介の最後にビックニュース!!既に来年の「熱狂の日」への参加も決まっているとのこと!!なにやるんだろうなぁ~?師は「シューベルトの敵たちってのはどう?」って言ってるみたいだけどwどっちにしろマニアックな選曲になりそうだなぁ。

ベレゾフスキーも1ページ割いての紹介。やっぱこの辺が目玉になるんだろな!


koushikiguidebook.jpg








拍手[0回]

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TITLE > 無題
昨日丸善で立ち読みしてました!
ピアノのマスターレッスンもあって、ピアノを弾けないレッスンをうけられるようなことも書いてあったけど実際のところ弾けなくても参加できるのかなぁ。

子供対象にバイオリンレッスンもありました!
NONAME 2007/04/24(Tue)09:22:32 #EDIT
TITLE > 無題
カキコミありがとです!!
マスタークラス、音楽を学んでいる学生を対象としているけど、「演奏が出来ない人が参加するのもOK」って書いてあるね。HPの書きっぷりだと音大生中心みたいだけど…

http://www.t-i-forum.co.jp/lfj/event/schedule/program0401.php

子供のバイオリンレッスン、ありますね。いきなり弾けちゃうんでしょうか?キラキラ星の一部を弾いてしまうって書いてありますが。子供の振りして潜入するのが吉。
schunsou 2007/04/24(Tue)18:35:40 #EDIT
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
すーつ。 | HOME |  えどきりこ。
忍者ブログ [PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 音楽雑記&四方山話 ] All Rights Reserved.